鋼材の焼入れ,熱処理,JIS規格鋼製品の材質,種類,品質,試験等

 

焼ならし,焼なまし



”焼ならし及び焼なまし”に分類されている用語のうち、『ひずみ取り焼なまし』、『低温焼なまし』、『拡散焼なまし』のJIS規格における定義その他について。

”焼ならし及び焼なまし”に分類されている用語のうち、『完全焼なまし』、『軟化焼なまし』、『応力除去焼なまし』のJIS規格における定義その他について。

”焼ならし及び焼なまし”に分類されている用語のうち、『球状化焼なまし,球状化,球状化処理』、『等温焼なまし』、『中間焼なまし』のJIS規格における定義その他について。

”焼ならし及び焼なまし”に分類されている用語のうち、『球状炭化物』、『球状セメンタイト』、『焼戻炭素』のJIS規格における定義その他について。

”焼ならし及び焼なまし”に分類されている用語のうち、『焼ならし』、『焼なまし』のJIS規格における定義その他について。

”焼ならし及び焼なまし”に分類されている用語のうち、『第一段焼なまし』、『第二段焼なまし』、『予備焼なまし』のJIS規格における定義その他について。

”焼ならし及び焼なまし”に分類されている用語のうち、『脱炭焼なまし』、『黒鉛化』、『第一段黒鉛化』のJIS規格における定義その他について。

”焼ならし及び焼なまし”に分類されている用語のうち、『直接黒鉛化』、『第二段黒鉛化』、『回復』のJIS規格における定義その他について。

”焼ならし及び焼なまし”に分類されている用語のうち、『箱焼なまし』、『可鍛化焼なまし』、『黒鉛化焼なまし』のJIS規格における定義その他について。